愛人掲示板

2019年12月20日

本当にお金に困ったら
愛人掲示板で知り合った男性が、馬主だったんだ・・・
それで、よく競馬場に連れて行かれたんだけど、周りの人も馬主でお金使うのもお金稼ぐのも娯楽の一種って考えるような人たちが多くてさ。
そういう人たちから見たら、愛人掲示板の女も馬も同じ存在なんだろうなって感じて、気持ち的にブルーになってきて・・・。
あまりの金銭感覚の違い、人種の違いに驚いて、怖気づいてしまったんだ。
愛人掲示板もプチブル的な、庶民感覚を持ったお金持ち、成り金くらいだったらまだ同じ人間として対処できるけど・・・
アラブの王様みたいなのと一緒に行動するような人たちって、人間のこと、動物と同等にしか思ってない。
自分の馬を褒める時と、私の体を褒める時の目が同じって気付いてからは、嫌悪感みたいなのを感じ始めてしまって。
愛人掲示板でそういう大物を釣り上げたのが誇らしくて、最初は人にも自慢してたけど、二三か月後には、逆に人に言えないって思い始めてきたんだ。
だって、動物と同列に扱われてるって人に言える?
そこまでしてお金が欲しいの?って聞かれたら、答えられないよ。。。
愛人掲示板でその人と付き合ったのは、結局半年くらいかな。
それ以上は私も無理だったし、向こうも飽きっぽい性格だったみたいで簡単に手切れ金みたいなの渡されただけ。
その間、いい思いしたでしょ?って言われればそうかもしれないけど、お金持ちの闇に巻き込まれたみたいで気分悪かったな。
ああいう身分の違う人との関係って人格崩壊させてしまうこともあるんじゃないかなぁ。
パトロンの作り方
愛人契約

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう